亜麻色の髪の少女

駆け出しSEの備忘録的なもの

はじめに

はじめまして。うらしるです。

思ったこと、考えたこと、主張したいことを普段はTwitterで呟くという形で消化しているのですが、140文字という制限が厳しかったり過去のツイートを遡りづらかったりそもそも刹那的にツイートが消費されるために記録としては使いづらかったりと不便を感じていたのでブログを開設してみました。

扱うテーマは遊んだゲームの感想だったり日常で思ったこと・感じたこと・考えたことになると思います。普段適当に生きてるので更新頻度はおそらく高くないです。

それでもゲームの感想・レビューのようなものは何かゲームをクリアする度に更新していきたいとは思います。あとは、クリアしたのは昔だけど個人的に記録しておきたいゲームもぼちぼち更新していければと。